さんぽとおやつ

読書と手帳のパワーでいい感じに暮らしたい主婦の記録

休み期間の忘備録 1日目

【本日の予定】
里帰り先の産院へ初診

 

初回は予約ができず…待ち時間3時間はさすがに長かったけど、
何事もなく良かった。

その間に読書がはかどりました。
紙の本と電子本の端末(BOOX)を持っていって正解だったな〜。
いしかわゆき著「書く習慣」読了。

 

【本日のお楽しみポイント】
外出先でのランチ!
ヘルシーを意識してターミナル駅SUBWAYを選択。

王道ですがエビアボガド美味しかったーー!

ヘルシーとか言っておきながらポテトも注文してしまう。


インドア人間、外食する機会があるだけで幸せです。


その後は本屋をぶらぶら
気になる本「1年・1ヶ月・1週間・1日の時間術」をチェックしました。


図書館の予約も40人待ちの最新本。
最近は今後の生活環境の変化に備えたいのか、時間術の本が気になります。
普段行かない本屋さんなので、ぶらぶらしがいがありました。

 

夕方、帰宅。

通院は大変だったけど、活動的で良い1日でした。

 

【本日の予定】里帰り先の産院へ初診→complete!