さんぽとおやつ

読書と手帳のパワーでいい感じに暮らしたい主婦の記録

休み期間の忘備録 4日目

【今日のミッション】
・里帰り準備の完成
・最低限の散歩

 

里帰り前ラスト1日となりました。
今日が勝負です。

午前中は荷造りなど。
まだ今日一日が残っているので、完全には準備できないのが痛いところ。
旅行前と一緒ですね。
これは明日朝バタつくパターンだなと思いつつ、8割終わらせて昼食。

 

午後からはメルカリの発送がてら近所を散歩しました。

建物裏に真っ赤な梅を発見。
こんなところに咲いてたのね!
もう少し表に出ていれば色んな人に見てもらえただろうになぁ…

その後、趣きのあるベーグル屋さんも発見しました(^^)

焼菓子も少しあったので、今日のおやつはマフィン♪
う、運動したけどこれはプラマイゼロ…というかプラスかな!?

30分気ままに歩くだけでも頭がスッキリしていい感じです(^^)
散歩、クセになるな〜笑

よく動けました。

 

【総括】
小さな発見があって実りある一日だった。よし。

その後、就寝直前までバタバタしつつ無事荷造りを終えたのでした(笑)

 

【今日のミッション】
・里帰り準備の完成
・最低限の散歩
→ALL COMPLETE!