さんぽとおやつ

読書と手帳のパワーでいい感じに暮らしたい主婦の記録

休み期間の忘備録 3日目

【今日のミッション】
スニーカーを購入する

 

今日は久しぶりに都会へ出ました。

おしゃれな人
カラフルでポップなディスプレイ
統一されてはないのに雰囲気がまとまってる店員さんのウェア

ただベンチに座ってキョロキョロしてるだけで心がワクワクする。さすが都会。

3ヶ月ぶりでここまでテンションの上がる都会、コスパ高いな…笑

というか私が田舎者すぎるのか(苦笑)

 

【本日のお楽しみポイント】
ランチとパフェ!

ちょっと奮発して楽しみました(^^)
この抹茶パフェは私の人生の節目に食べるメモリアルパフェなのです…

次はいつ来れるのだろうか…(遠い目)

 

そして今回のミッション、スニーカーは大型路面店で出会えました(^^)

靴、サイズ感もあってなかなか決まらない性分なので購入できて本当に嬉しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)!

店員さんも親身に選んでくれて助かりました。
大好きなモデル、kanocoさんのスタイルブックから知ったsauconyを選んじゃいます。

差し色のオレンジが素敵〜♪

今まで履いていた7年選手と1 IN 1 OUTします。今までありがとう。

 

もう一つの戦利品はこちら

※イヤリングです(笑)
一目惚れでした!!!

大粒なクリアに目がない!これは素敵!!

そりゃ出産してからは付けれないだろうけどさ、ときめくアイテムは身近に欲しいやん…やん……と言い訳しながら、散財したのでした。

 


【総括】
食べたけど歩いてはいるのでOK!

 

【今日のミッション】
スニーカーを購入する→COMPLETE!

よく移動し充実した1日でした。花丸。